2008年01月31日

初リンク〜♪【マビノギ記録報告所from桜峰ケン】

るんるん♪初リンクです〜♪
いつも頼りになるサブマス、Kremschnitteさんのブログ^^
マビノギ記録報告所from桜峰ケンです〜w

色々教えてもらったり、助けてもらったりで^^
感謝感謝です♪
これからもよろしくね〜♪
posted by ふぁる at 20:29| Comment(1) | リンク

2008年01月30日

漁船宝箱の夢と氷の剣♪

鍛冶スキル修練のために「高級革紐」か「グレースグリーブの図面」が必要な私w
図面を目指して、久しぶりの漁船釣りに挑戦しましたー^^

まずはタイトルを船乗り志望にして、イリアの入り江のマーリンさんとお話〜w
漁船まで行きたいの〜♪

小さいヨットで漁船まで〜^^ がんばって図面釣るのだー^^
がんばって釣るぞ〜♪


無事、漁船に着いて、釣りを始めた私だけど・・・
不思議な事がwww続きを読む
posted by ふぁる at 02:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月23日

紡織1とそれから♪

や、やっと紡織ランク2の修練が終わりましたー^^;
最高級革のアルバイトで半月くらいかかっちゃったw
とにかく、これで自由に動き回れるのね♪
やったー♪いっぱい作ったの^^;
ランクアップの瞬間と最高級革紐修練の残骸ですw
紡織は終わったけど、これからどうしようかしら^^;

残るは裁縫、鍛冶、ハンディクラフト、釣り・・・
ハンディクラフトを上げるには鍛冶で作れる「鉄の棒」が必要
鍛冶を上げるにはランクB修練で大量の高級革紐かグレースグリーブの図面が必要
グレースグリーブの図面は漁船でげっと
むむー、ここは釣りで行こうかしら〜♪
なんて悩んでたりしますww続きを読む
posted by ふぁる at 07:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月17日

結婚式っていいよね♪

先週の土曜日にお友達が結婚式を挙げましたー^^
新郎さんは前のギルドで一緒だった人で、嬉しくて楽しい結婚式でしたw
おめでとう〜^^ そしてお幸せに♪
お幸せに〜♪
クライマックスのムービーにDKさんが写っていたりww

新郎さんと新婦さんの入場シーンも最高〜w
可愛い新婦さん〜♪ウェディングドレスもバッチリ♪ひゅーひゅーw続きを読む
posted by ふぁる at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月12日

日記はこちらから^^

ごめんなさい 日記はこちらからお願い致します〜
ブログの設計から間違っちゃっててキャラ紹介で日記が消えちゃってる;;
落ち着くまでこちらから日記を見て下さい^^;
せっかく来てくれたのに、手間を取らせてしまって、ごめんなさいー;;













posted by ふぁる at 15:52| その他

サブキャラ〜ファルテシア

ファルテシア名前:ファルテシア
種族:エルフ
年齢:10〜13歳
出身:フィリア(マリーサーバー)
ギルド【見習い天使】所属

好きな物
鉱物採取・宝石の横流しww

苦手な物
ずばり弓!

唯一エルフのサブ。ファルテシアですw
まだ育て始めたばかりで、鉱石採取6・精錬2以外は全くww
どんどんDEX上げて、がんばりまーすw
posted by ふぁる at 15:41| 自己紹介・キャラ紹介

サブキャラ〜フォルテッサ

フォルテッサ名前:フォルテッサ
種族:人間
年齢:ヒ・ミ・ツ
出身:ティルコネイル(マリーサーバー)
ギルド【見習い天使】ギルドマスター

好きな物
武器の熟練溜め・バリ通常ダンジョン・グレー&黒

苦手な物
生産・遠隔攻撃・魔法

サブキャラだけど、ギルドマスターやってますw
バンホールとバリダンジョンをこよなく愛して滅多に出ませんw
年齢は聞いちゃダメよーw
posted by ふぁる at 15:28| 自己紹介・キャラ紹介

サブキャラ〜ファルママ

ファルママ名前:ファルママ
種族:人間
年齢:10歳〜13歳(16歳ポット常用w)
出身:イリア(マリーサーバー)
ギルド【見習い天使】所属

好きな物
合奏・サンダー・ライトニングワンド・戦闘&生産支援・
ウチの子に何てことするのよアタックw

苦手な物
戦闘w 戦闘スキルオールF^^;

娘のファルミナがお世話になっております〜^^
別アカウントなので娘と行動を共にしていますw
スタミナ・マナ回復演奏はお任せ頂けますかしら〜^^
posted by ふぁる at 15:07| 自己紹介・キャラ紹介

サブキャラ〜黒ファルミナ

黒ファルミナ名前:黒ファルミナ
種族:人間
年齢:10歳〜13歳
出身:ティルコネイル(マリーサーバー)
ギルド【ももんがぁ】所属

好きな物
(目指せw)カオスナイト・黒い装備・AM6:00

苦手な物
黒尻尾マングース狩り以外w

ふははは!我こそは黒ファルミナ・・・
なのーw
生産ばかりのファルミナに代わり、全ての敵を一撃のもとに滅ぼすべくエリンに降臨・・・
してきたのーw
黒と言っても、やっぱりファルミナな黒ファルww
ウ○トラマンのようにDKの変身時間内だけINして、黒尻尾マングースちゃんを狩って、
いつかファルミナより強くなる事を夢見てAPを溜めてますw
手持ちAPが260超えてる勿体無いキャラだったり^^;
posted by ふぁる at 14:48| 自己紹介・キャラ紹介

2008年01月11日

ファルミナです〜^^

ファルミナ名前:ファルミナ
種族:人間
年齢:10歳〜13歳
出身:ティルコネイル(マリーサーバー)
ギルド【見習い天使】所属

好きな物
調合・演奏・うさローブ・短剣・コンポジットボウ・プレミアムニュービーウェア

苦手な物
戦闘・探検・エンチャント・PvP・鍛冶の仕上・手動釣り

エリンに来てから実に7ヶ月間をティルコネイルで過ごしてた私w
アルビ初級、通常ダンジョン、南の草原でLV上げ^^;
毎日アルバイトしながら、綺麗なお洋服とか格好イイ鎧を身に着ける日を夢見て、
「職を手につけなきゃ!」ってw生活スキル上げをがんばってましたwww続きを読む
posted by ふぁる at 07:00| Comment(1) | 自己紹介・キャラ紹介

2008年01月08日

雑貨屋アルバイトな毎日^^;

ずずーん!
ずずーん!
バルターさんですww
紡織スキルの修練のため雑貨屋さんの最高級革紐アルバイトを待ち続けてる今日この頃w
もう1周間近く、そんな生活をしてるのに目的のアルバイトは、たった1回^^;
最低でも200枚w アルバイト7回がんばらないとなのにw
バルターさんお願いします〜;;続きを読む
posted by ふぁる at 20:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月01日

あけましておめでと〜♪

マビノギ2度目のお正月を無事迎える事が出来ました。
本年もよろしくお願いします^^

ここ数日、精霊武器の育成に目覚めちゃった私w
ランダムボックスを引くのを止めてから、全然育ってなかった
私の精霊ちゃんですが・・・w
新しく実装された宝石♪ 思った以上にSoc経験値がおいしくてw
精霊さん早く大きくなってね♪
新年を迎えて最初にやった事・・・ママと一緒に精霊放置でしたww続きを読む
posted by ふぁる at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記