2008年01月11日

ファルミナです〜^^

ファルミナ名前:ファルミナ
種族:人間
年齢:10歳〜13歳
出身:ティルコネイル(マリーサーバー)
ギルド【見習い天使】所属

好きな物
調合・演奏・うさローブ・短剣・コンポジットボウ・プレミアムニュービーウェア

苦手な物
戦闘・探検・エンチャント・PvP・鍛冶の仕上・手動釣り

エリンに来てから実に7ヶ月間をティルコネイルで過ごしてた私w
アルビ初級、通常ダンジョン、南の草原でLV上げ^^;
毎日アルバイトしながら、綺麗なお洋服とか格好イイ鎧を身に着ける日を夢見て、
「職を手につけなきゃ!」ってw生活スキル上げをがんばってましたwww転機は初めてのギルド入隊〜♪
キア通常、キア下級、ラビ下級、ラビ上級・・・
ブルブル震えながら、必死に付いていくのが精一杯ww
この時にやっとIBカウンターとかアタック・ディフェンスを覚えたんだっけ^^;

メインストリームのG1、G2も助けてもらいながらクリアして、
夢に見たパラディンにもなれたし、G2の理想系でお手伝いしてくれた人とも
お友達になれて、すごくハッピー♪
いつもダンジョン誘ってもらってるのに、なかなか行けなくてごめんね;;
これからも仲良くしてね♪

この頃に比べるとかなり強くはなったんだけど、マダマダww
これからもがんばりまーすw
posted by ふぁる at 07:00| Comment(1) | 自己紹介・キャラ紹介
この記事へのコメント
ファルさん発見!!

これぞファルミナって感じのブログですばらしいですw

うちのブログも見に来てねb

足跡べったり張って帰ります
エリンで会いましょう≧∇≦ノシ
Posted by ミルフィーユbyKremschnitte at 2008年01月11日 20:47