2008年02月14日

バレンタインと新衣装〜♪

半月ぶりの更新になっちゃったけど、
今日はバレンタインですねー^^

ファルとママも「クリステルのバレンタイン」イベントは済ませちゃいましたw
タルラークとクリステルの、なんだか遠いようで意外と気持ちは近い所にあるような微妙な関係が好きだったりしますw
ついつい応援したくなっちゃうんだけど、多分これからも付かず離れずなのかなー^^;
ちょっと恥ずかしいなー^^;
サキュバスの衣装を借りたときの試着SSですw
なんとなく恥ずかしくって、ほとんど着ないうちに返却期限が来ちゃいましたw

それから、憧れだったアノ衣装!
お手頃価格になってきたみたいなので、長年愛用してきた
プレミアムニュービーウェアから乗り換えましたー♪じゃじゃ〜ん♪
ぼれろ〜♪
イメンマハのエレノアお姉さんが着てる「ボレロアンドジャンパースカート」です♪
露店巡りをしていたら、手の届く値段で売られていたのでゲットしました♪
懐は寒くなっちゃったけど、ボレロの為ならww

そんなこんなで、ルンルン♪とママと合奏しながら、まったりしてたんだけど、なんと〜!
演奏効果で命中率あっぷ〜♪
最大命中率アップの楽譜が出来ちゃいましたw
照準にご注目〜♪
そこで、さっそく試し撃ちにれっつごー!
見てみて〜♪ 照準が120%になってるーw
これは次の転生の後のLV上げに使えるかも♪
普通に曲を入れた楽譜だから、実戦使用には短いけど、
ここぞ!っていうトコで使えればイイかなー^^;

<今日の一曲>
またまた古い曲でごめんなさい^^;
前回の一曲と一緒で、CMで使われていた曲ですw
黒夢さんの「BEAMS」です〜♪
たしか、お化粧品のCM曲だったかなw
posted by ふぁる at 13:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
サキュバス衣装いいよねヽ≧∇≦ノ
裾のレース綺麗で、足が長く見えるし、何より可憐で可愛いしw
BOXとかで出ないかなぁ(´・ω・`)

最大命中率アップ楽譜だと照準120%になるんだw
当たり判定どういう計算になるのかな(?_?)
まさか移動してても自動追尾してくれるとかw

今度実戦結果教えて〜(`・ω・´) ノシ
Posted by ミルフィーユ@Kremschnitte at 2008年02月14日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29878428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック