2008年03月19日

さ、さぼりすぎw

前回の更新は半月ぶり・・・
殺伐とした日常に振り回されているうちに、今回はとうとう1ヶ月以上経っちゃいました^^;
もうエリンの風になりたい今日この頃です^^

ちょっとダークな精神状態・・・という事で、今日は黒ふぁるですw
ずずーん♪
どどーん!!
ふははは!なのーww
1年越しの努力が実って、カオスナイトになれました〜w
APもたくさん残ってるし、これから本領発揮しちゃうのだー^^

<今日の一曲>
春を通り越して夏の曲ですがww
シドさんの「夏恋」を〜♪
ところでバンド名に「さん」付けって変?かしら〜^^;
posted by ふぁる at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
みっけ〜たっ!
足跡 ペタペタ・・・

夜勤中のテンユでございます
お邪魔しました〜
Posted by てにゅ at 2008年08月23日 05:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29878429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック