2011年02月12日

今回は1年経ってないよ〜♪

1年経ってないと言いながらみんなに触発されて更新ww
う〜んw 1年・・・何をしてきたかしらw
・・・
ってw これは去年のデジャヴじゃないの!w

最近忙しくてIN率も下がっててちょっとマビ成分不足の今日この頃かも^^;
正直、起きていられない&起きられない というお疲れ状態もあるんだけど;;
細くても長く続けるつもりなので、これからもよろしくねんw

そしてマビ成分が足りない=ネタも無くてw
今日は恥ずかしいけど、ふぁるのマビ環境を暴露www

きゃ〜w
・・・なんて言ってる環境じゃないけどw
こんな環境でマビしてますw
ネタが無いのでふぁるのPC環境w
左のモニターがふぁるのメイン画面で、ちょうど残された闇の攻略中^^
右のモニターは主にママ用の画面だけど今はニコニコ動画見てるトコですw

<今日の一曲>
アイドルマスターっていうゲームの曲みたいなんだけど
ニコニコ動画で見てCDも頼んでしまった曲
「メリー」を〜♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3943782
季節外れでゴメンなさいーい^^;
posted by ふぁる at 17:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あんた、あれだね。
どこぞのフリーランスな環境っぽいよね(爆
アクもずっと出張でマビ分不足だったから
これからそげぷっていきます(何
あ、あとリンク晴らせてもらうね(くしゃるさんの誤字引用)
Posted by アクアラ at 2011年02月12日 21:38
|ω・`)チラッ
灰皿がスタイリッシュ…
リンク晴らせていただきますねっ
Posted by くしゃる at 2011年02月13日 00:11
やほです〜^^
この散らばり感・・・
ボクのマビプレイ環境と似ていて
ドキっとしましたw
2PCだとマビやりながら動画見ること
できて楽しいですよね^^

あwもしよろしければリンクよろしいでしょうか?^^
Posted by リオン at 2011年02月13日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43386997

この記事へのトラックバック