2011年02月13日

ボレロアンドジャンパースカート

私の大好きなボレロアンドジャンパースカートで
ネタが出来たので僅か1日で更新〜w

・・・ッ!
ひょっとして関東で雪が降ったのは
これを見越してのコトだったのかしらww

それはさておき〜昨晩の出来事^^
寝ぼけまなこでマビを起動しながら公式をチェックしていたら
「売ります:ホワイトホースES 40M」
おおおおw ・・・か、買っちゃえ!
もう高額取引&初めての専用エンチャ取引、
何と言っても夢に見ていたホワイトホース♪
一気に目が覚めたファルでしたww

専用解除PのNPをMOMでアイテム購入してお渡し。
下地のお洋服を渡して貼り付けして貰い、さっきのNPで専用解除。
小切手とお洋服を取引して完了でした〜^^

ボレロ×4〜♪
そして、とうとうボレロが4着になってしまいましたwww





ウキウキしながら試着したり接頭ESを悩んでたりしたんだけど
何を思ったか公式を見ると・・・
「売ります:戻したES」
ええええw 何というタイミングw
・・・ケド、下地も準備してないし〜・・・
・・・きっと、もう売れちゃってるよね〜・・・




後悔先に立たず!?w
「ありがとうございました〜」
「こちらこそ〜」
・・・
・・・
・・・
ハッ! 何がおきていたの!?
気付いたときには 戻したホワイトホースが手許にあったとさ〜www

正気に戻って確認してみればマビマネー94.5MとNP7270P・・・
うわ〜んw ど、どうしよ^^;

<今日の一曲>
またまたニコニコ動画からですが最高の一曲です〜♪
ぷんこちんの「サテライト」〜^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9238071
オリジナルも良いケド、ぷんこちんの歌声が最高♪

posted by ふぁる at 10:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本当にボレロで戻した白馬を作ってしまうとは…(;゚д゚)
流石ですね、大事に着てあげてくださいっ
Posted by くしゃる at 2011年02月13日 19:58
この人、不可能を可能にするところあるからね。すごいよ、マジで!
これでどっしりとした軽いアクセ×2ができたらもうあとは思い残すことはないくらいに
弓の歴史がやってくるねv
Posted by アクアラ at 2011年02月15日 06:00
戻したホワイトホースステッチロングローブがほしいアクでした。ちゃんちゃん(不可能
Posted by アクアラ at 2011年02月18日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43396442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック