2011年05月14日

また一歩前進〜っ♪

今回は3ヶ月で更新だね^^

その間には東日本大震災、原発問題、計画停電とかモー大変なコトがいっぱい・・・
マビも1周間くらい、全サービス停止っていうのがあったね〜^^

最近IN率下がってるけど、被災地の復興に向けてふぁるもリアルのほうでがんばってマスっ!
頑張りすぎて体調崩して今週は2日ほどお休みして2日目はマビしてたケドw
でも止まってたアレコレが進んで〜

ん〜最初は・・・ 累積レベル5000達成しましたぁ!
ちょうど5年前のゴールデンウィークに仕事で帰省できなくて
家に一人取り残されて、息抜きにふと始めたマビノギでしたが
まさかこんなに長く続けるコトになるとは〜w
累積5K〜♪

まだまだコレからも細く長くガンバルよ〜^^
よろしくねっ♪



それから〜 分身術ランク1を達成〜!
分身術ランク1っ!

ランク5でずっと止まってたんだけど、今週いっきにがんばりましたw
5から2までの修練を埋める為に発動した分身回数はナント560回www
1回発動する度に6匹の敵さんを倒して魂を溜めないといけないから
倒した敵さんの数は3360匹www 終った今でもため息出ちゃうw

敵さん6匹倒す→分身術発動→修練1カウント っていう流れだから
精神的にはウィンドミル修練と同等か、それ以上のツラさだったかも^^;
それにただ倒すだけだと勿体無いので、数年前から諦めてたミル修練も一緒にやっちゃいましたw
お陰様でウィンドミルマスターもゲットですw
ミルマスもゲット♪

次はやっぱり、あと一歩のところで止まってる裁縫ランク2の修練かな〜w

<今日の一曲>
最近ニコニコ続きですがw
ななひらさん&のぼる↑Pさんの「恋はきっと急上昇☆」〜♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7772765
元気になりたい時にオススメかも^^

posted by ふぁる at 06:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おひさ〜
この記事見て思い出した
ふぁるさん5周年おめでとうっ!
ほぉ〜↓げぇ〜↑と過ごしてたから気づかなかったよ
落ち着いたらまた遊ぼう!
Posted by Kremschnittte at 2011年06月15日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45158400

この記事へのトラックバック