2011年10月15日

見習い天使っ

やほ〜^^ 今日は一大決心をしたので更新ですっ!

皆に支えて貰って続いてきた「見習い天使」ギルドですが
メンバーの皆も他のギルドやゲーム、リアル世界へ卒業して
いったし、そろそろお役目御免しようと思いますっ
ギルドに関わってくれた皆、ホント〜にっありがとでした♪

ぎるどすと〜ん
消えてしまう前にギルドについての記録を残しておこ〜っと^^

見習い天使
 ギルドサイト  http://traineeangel.net
 ギルドマスター ファルミナ/累計4名
 サブマスター  不在   /累計1名
 累計メンバー数 13名
 創立      2007年 8月18日
 解散      2011年10月15日
 活動期間    約4年2ヶ月(1519日)
 総GP     18万6351ポイント
 総GOLD   12345ゴールド
 ギルドストーン ダンバートン北西部
 ギルド前身   撲殺天使

メンバー数は大きなトコには全然届かないけど思い出に
残る大切なお友達でしたハート
総GPも凄いし、なにより4年2ヶ月もの間支えてきて
貰ったんだと思うと、ホント感無量〜;;
ギルドという集まりは無くなっちゃうけどメッセやメモでも
やり取りは出来るから、もし戻ってきた時は一声掛けてね♪

あとギルドサイトは11月末で契約終了でアクセスできなく
なっちゃうので思い出のSSや記事があれば保存しておいてね^^


<今日の一曲>
あなたは今日でふぁるみな推し〜ww
えっと〜AKB48、チームBの「チームB推し」です♪
元気元気っていいよね^^
posted by ふぁる at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やほです〜^^
長い間本当にありがとうございましたっ!><
何か・・・いざ封鎖になると思うと
悲しいですね〜(・ω∩`。)
見習い天使さんには初めてマビノギ始めて
右も左も分らない状態で色々助けてもらったり、教えてもらったり・・・リアルでもマビノギを帰ってするのが1番の楽しみになるくらいまでにwここが僕のマビ生活のベースとなった場所だと思います^^マビノギを続けるキッカケになったありがたいギルドで・・・こうギルドメンバー!
というより家族!みたいな雰囲気で
落ち着ける居場所でした^^
この雰囲気が作れたのもファルさんが
仕切ってくれていたからだと思いますっ

他ギルドへ移動しちゃったまま
帰ってこれなかったのは申し訳ないですが〜
またマビノギには遊びに行きますので
その時はよろしくお願いしますねっ!(≧∇≦)b

4年間も長い間ギルマスさんの
お勤め本当にお疲れ様でしたっ!(*´∀`)

P*S チームB推し良い曲ですよね〜w
Posted by リオン at 2011年10月15日 09:04
ついにこの時が来てしまいましたか…
四年余りもの間ギルマス業務ご苦労様でした。

旦那様に比べて、ギルドに入ったきっかけはすごい単純だったんだけどw
思えば約二年間、ほとんどの月日を見習い天使で過ごさせてもらいました。

マビノギを楽しむ上で見習い天使に入ってよかったと思うし、入ってなかったらあの楽しさもなかったんじゃないかなと/ ,' 3  `ヽーっ

なかなか言葉じゃ言い表せないけど、あの独特の雰囲気はふぁるさん無しではあり得なかったと思います。

最後にもう一度、四年間おつかれさまでした。
Posted by くしゃる at 2011年10月16日 08:56
うわ〜ん号泣〜;;
私みたいなギルマスでも何とかやってこれたのは
私なんかじゃなくて本当はみんなの力なのっ
私のほうこそホントにありがとうね♪
帰る家として守り続けるコトも考えてたんだけど
皆の門出を祝ってケジメとも思ったんだ〜
キラキラ光る思い出と、皆の輝く未来にカンパイっ!!

でもこれで終わりじゃないし〜w
ブログにもちょこちょこお邪魔するのでヨロシクねっ♪
Posted by ふぁる at 2011年10月23日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48794730

この記事へのトラックバック